桜が満開です

今日は天気がいいが花粉がかなり飛んでいる感じだ。主人はまだ腰はしっかりしている感じは無かったのだが明日(8日)から出勤すると言うので少し運転の準備運動をした方が好いかなぁ・と思って昼食を終えてからドライブがてら桜を見に行こうと思っていた。先日に卵を頼んでいたので・・・10:00頃に来たので30分位行こうと思った。歩君達にもお裾分けするのでアパートに寄ってから行って来た。小名浜マリンタワーの桜は満開だったが人は本当にパラパラといる位で後は皆車から眺めていた。残念だが今年は何処の桜の名所も行けない感じだ。日中線の枝垂れ桜も今年は行かない?と言うよりは主人の腰痛で行けない?のが本当だ。日本も私達も生きてる内にこんな事が有るなんて信じられない程の一生の出来事だ。東日本震災といい今回のコロナと言い世界最大の大事だと思う。やっと震災の辛い情景が癒え始めて来た所に・・・何てことだ。志村さん早く”大じょぶだぁ”っと言って上から祈って下さいね。(T_T)/~~~

頑張ってお国の情報をしっかり聞いて手洗い、うがいも忘れずにしますね。志村さんの所にお忍びで杉良太郎がお悔やみしたらしいですね。立派ですね。