昨夜は暑かった1

寝る前に2階のエアコンを掛けて置いたので少し良かった。主人は夜釣りに行って10時近くに戻って来た。私はそのころに寝た。2階に上がってからは疲れて主人が何時寝たのか?気が付かなかった。でも扇風機が止まったからもやもやしていたが4時30頃目が覚めてしまい其の儘起きてしまった。今日は膝が少し重いので散歩は止めにした。主人も珍しく昨夜疲れたのか・散歩には行かなかった。今日は是から雨っぽいのだが洗濯が有ったので済ませてしまった。1段落してから平田村で感染者が出たと言うのでトミエさんに電話して10分位話し込んだ。色々久しぶりに話したが相変わらず上から目線での口調だった。一応信子さんの事も話して置いた。又皆で食事でもしたいと言う話に成った。本当にいつに成ったらコロナが収束するのかなぁ?思った。