増えてきた車事故?

最近は車も人間もかなり増えて色々なことが起きてる様に長い間暮らして来ているものは

違和感を・・・何気に道路が詰まっているかと思えば大体車事故・・・何なのかと思うほど多くなっている気がしているのは私だけなのかしら? 先日もバイパスの橋を上った所でかなり詰まっていたら・・・またまた事故車が・・・見ると(ナンバー)どういう訳かいつも他県ナンバーに・・・全部とは言い切れないが殆どが無理やり入って赤信号で通過したり無謀な運転がみられる

このままでは本当に我が市はいいイメージが潰されてしまいがちですねぇ( `ー´)ノ

がっかりするやら腹立たしいやら・・・(全部とは言いません)もう少し”ごうに行ったらごうに従え”と言う言葉がある様にキチットマナーを守ってゆっくり暮らして欲しいものですね