今朝は曇天です

台風が来ているせいか?曇天で暗いですね。今日は主人は久しぶりに打ちっぱなしに行くと言うので私はその間必要なダニパンチ」のシートを買いに行こうと思って準備しました。髪が伸びて来て纏まり難いので朝シャンぷーして急いで買い物に行った。1時間くらいで戻って駐車場に車を入れたら急にお隣さんがアケビを持ってきてくれた。私は大嫌いなのだが取りあえず貰った。主人は食べるかも知れないから頂いておいた。現在まだ戻ってきていない。順子さんたちは来週の18日、19日日曜日、月曜日と来る事にした。旦那が日曜日が出張らしいので後日と言う事に成った。歩君達とかち合わない事を切に祈っています(笑)。是から台風が浜通りをかすめて行くらしいから気を付けないとね。