インフルエンザの予約を

今日は主人が仕事から戻って食事を終えてから歩君へ栗ご飯を届けながら病院へインフルエンザの予約をして来た。私は白血病なので医療センターへ電話で先生に聞いたら”大丈夫セスよ”との事だったので明日の午後に又病院へ行く事に成った。主人は休みだが午前中釣りに行って戻ってから病院へ行こうと思っている。栗ご飯は意外にも美味しく出来たので主人も喜んでいた。順子さんへ電話したら今週末に来ると言う話なので9か月ぶりにお会いする事に成った。まだはっきりしていないが多分お米を取りに来ながら1っ杯遣ろうと思っている。旦那は又あれ嫌い、これ嫌いだけどそこは適当に処理して遣ろうと思っている。適当とは本当にいい言葉でsる。