10月11日台風???

昨夜は台風が上陸との事だったがイマイチだった。今朝は小雨が降っていたが現在は止んで風が吹いている。結構強い風だ。今日は日曜日だけど主人は休みで自分の小細工をしている。私は是からエブリアまで行ってこようか?とも思っているが???主人も好くと言うのであれば・・・なるべく私は買い物は1人で行きたいと思っているので・・・どうしようか?とも思っている。昨夜順子さんから電話有って31日の法事は金曜日に来る事にした。色々言っても義妹は元々そんな人なんだから諦めるのが好いと言った。其れで来なければそれども良いと思ったが結局来るんだから一言言わずに是で最後にしようと思って来れば・・・と私は言った。主人も間違いなくもう行く事もないでしょうから最後に弟、母に線香を手向ければいいと言った。本当に其の通りだと思います。今日は暇ですね。