H26.12.7(土)義父死亡

先日買い物の途中で義姉からの電話で義父が危篤との1報が有った

丁度三坂方面に行ったのでそのまま病院へ・・・でも本の一寸の時間で亡くなっていた

もう高齢(90才)なので・・・あとは年中病院との繰り返しだったから・・・

大竹さんにしたら大した事だけどね  12月9日にお通や、10日に告別式と1大イベントが終わって結局飲んでしまい泊まることに・・・朝目が覚めたらのどががらがら”え~っ”急いで自宅に戻って・・・次の日には早々と病院へ行った

でも中々年齢が伴って治らず結局年末には半端な風邪の治り方だったのでまたまたぶり返すことに(*_*;なってしまった   それから正月は出来ないのでまぁ家に居る事に・・・

1月1日に平田で来ることになっていたがいまいちすっきりしなくて本当に三坂からずっと調子が悪い  最近やっと外に買い物に行って母の所も暫く行ってないので昨日【8日)に行って来た  母は益々健忘症が酷くていま言った事も忘れていた( `ー´)ノ

困ったけれども91才にもなると仕方無いのか?と思って自分と重ねてショックで帰宅した  大竹さんに話したら”90才に成った人に”あれこれ言う方が無理だよ”っと一言で片付けられたので”うんそうだね”っで終わった(辛いね)

是からもっとボケになるんだろうか???悲しい虚しい悔しいで一杯だった