久しぶりの元職OG

先日元職場の仲良しが集まった

久しぶりの女子会に皆は意気盛んだった   たまたま主人が夜勤勤務だったので朝方の1時くらいまで話し込み若者の中に私が60代1名加わって・・・疲れたなぁ

お開きしたから片付けて風呂入湯が2時ごろに・・・流石にグロッキー・・・へとへと(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

それでも朝は主人を迎えに行くので通常通り目が覚めていざ出陣(*^-^*)

でも其れなりに楽しかったしこのところ夜に女子会は何年か振りだったので忙しかったのと情報交換等が嬉しかったね(^_-)-☆

またこんなチャンスが有ったら皆でデイナー(笑)でもしてわいわいがやがや楽しく飲みたいねっと思いました