47年の足跡

今日2月28日は主人にとって最大で最後の日です

サラリーマンをして完全リタイヤです  私達にとっては長い様で短い期間かなぁ?と思っています

結婚して40年が過ぎて可もなく不可も無く本当に穏やかな生活でした

1番大変と言えばやはり東京単身12年は私にとっても子供にとっても寂しいまた家族が離れ離れでいたことが悲しかったですが・・・主人は家族思いの人でしたからそれは胸が痛んだ事でしょうね  でも生活も大事でしたから其方を選んだのでしょうね

遅かった(50才)単身赴任の決断は私と子供には図り知れない心の痛みが有ったかと思うと本当に感謝の念の一言に尽きますね  有難うございました

そして是から夫婦の本当の意味での始まりだと自負しています

どうぞ今後とも飽きる事無くお互いにたっぷり喧嘩したり吠えたり泣いたりなどして仲良く暮らして行けるといいなぁっと思っています

本当に長い間お疲れ様でした  どうぞ宜しくお願いします