腰が???

3月の初めにず~~~っと行きたかった沖縄旅行をして来た

ツアーだったけど忙しかったけどとっても楽しい旅だった八重山諸島5島を巡って食べ慣れない物を食べたりして超満足な旅でした

2.3日してからは伊豆下田へ1.2泊の旅がまたまた楽しかったです

下田は初めてだったので”恋人岬”は私達熟年には縁が薄いかと思って行って見たがとんでもなく素敵で2人で感激してしまったよぉ(*^-^*)

堂ヶ島は絶景×絶景でいいロケーションだった

是もまた忙しかったけど退職記念の旅には持ってこいの旅で忘れる事が出来ない旅行でした

本当に有難うございました(^^♪  

帰ってから暫くして腰を痛めて風邪を引いてしまい今日に至っています

この1週間寝てばかりで急に年寄になった風体に見えて正直ショックです

今日は外に連れて行こうと思ったらやはり腰が思う様にならないから出かけたく無い様子だったので1人で買い物をして来た

ゴルフまで治したいとの事だったが多分難しいと思うなぁ?

一気に疲れたのでしょうか早く元の大竹さんになって欲しいと思う今日この頃でした