元気に!

最近は年齢と共に腰痛が短くやって来ているように思えるなぁ?

私自身も時々軽い痛みが走る事がある

幼いころに左足の関節に水が溜まって父親(故)によく病院に連れて行って貰い水を

抜きに行った記憶がいま鮮明に蘇ってくる時が有る

家も貧乏だったので治療らしい事は出来ず水を抜くのがやっとの事だったと思っている

でもお陰様で大事にはならず時々父親を一寸恨んだりも???有るかなぁ?

その当時は仕方無かったと今は自分に言い聞かせて暮らしているが母に話したりすると”本当に申し訳なかったねぇ”っと一言・・・責めているわけだは無いが母も其れなりに

話をしてくれている見たいだ

是からはこの膝の按配がどうなのか?不安でも有るが大事に付き合って行くしかないなぁと考えている