主人の同級生に

先日主人の同級生の集まりが有り5人でランチえおしたらしい

帰り際に私の家の方向だったので主人に”帰りにコーヒーでも煎れるから回って下さい”との事で皆が寄り道して2時間程で帰った。  その中の1人の方の態度と話し方がとってもやんわりしていてゆったりしてとても心地が良く衝撃的な印象だった。後日主人に紹介して貰って昨日改めて個々でじっくり話す事が出来てとっても嬉しかった(^O^)/

この年でこんな人にお会い出来るなんて???と思って・・・やはり障害者のお嬢さんがいるらしく苦労しているみたいだ  でもその方を見てるととってもそんな風には見えずむしろ自分から積極に表現しているか?の様に見えたのが凄く不思議で立派に見えた

帰ってから主人に話したらやはり男の人だから余り余計な事は話さなかったのであろうと言っていた

幼稚園の先生をしていたらしく本当に私にも優しく話しかけてくれる彼女の眼差しがとっても素敵だった

私も是から少しでもあんな風な話し方や笑顔を学習出来たら最高( ^^) _U~~だねぇ

努力しよっと(-_-)/~~~ピシー!ピシー!