可愛そうにっと(ー_ー)!!

最近段々とボケの症状が強くなっていく母がとっても惨めに見えてきます

泣きたく成程に切ないですね( ;∀;)   人間はこの切ない時期は大なり小なり有るかと?思いますが・・・自分達もそう遠くない時期には必ず訪れる老いだと思っていますからなるべく子供達には小さな迷惑をかける程度で済ませたい?とは考えていますね

唯一人になった時をどうするか???は今の私達夫婦の間で毎日の様に話し合って喧嘩をしたりしています

最終的には老人ホーム辺りに入所出来たらいいかな?と言う結論に達していますが・・・

先の事を余り考えすぎるとストレスになるのでいい加減にする様に努力しましょうか???(-_-)/~~~ピシー!ピシー!