先月に(義母)の新盆も終わって現在は正直ほっとしていますね。

また11月には義父との3回忌と1回忌を一緒にやる?との事で何かと出費があり年金者にはかなりキツイ物が有りますね。でも是もまた両親の弔いかと思っています

主人も殆ど何も故障が無いかと思っていたら此処1か月位前から膝が痛いとか?で整形に行って来ました。  飲み薬とシップ剤で手当てしていますがさっぱり良くなっている感じは無い様に思っています。 私より主人の方が何事も無く・・・っと思っていましたが・・・一寸驚いています。自分でも以外だなぁ?と言ってます

益々色々出てくるか?と思いますがとにかくお互いに労りあわないと大変な年に成って来ました。今の所は程々に頑張っているので出来る限り文句を言ってやろうと肝に銘じています(笑)

楽しみだね(ー_ー)!!