またまた台風―が

全国的な台風が行ったと思ったら又台風が・・・でも今回は少しの水害で一段落した感じでした。私達の場所は高台にあるため殆ど災害、被害は無いに等しいかなぁ・と思っています。被害を受け他方々には申し訳ない位です。幼少の頃は川の近くで毎回台風が来ると水が床上浸水を経験しています。水は本当に怖いですよ。平のお友達はいま断水しているのでスーパーで水を買いに行ったら全然手に入らず届けて遣る事が出来なかったので電話を何度か・・・そんなことで慰めて遣るしか無かった。申し訳ないと思います。昨日辺りから断水も解消されて来て此方もホットしています。今日は少し暑い位ですが私的には若干風邪気味なので今日、明日は静かに家で本でも読んだりテレビを見たりして過ごそうか?と思っています。ふ~~~っと(笑)