秋なのに?

カレンダーでは秋なのにどうしてこんなにあついのでしょうか?今日はいま11時で30度も有るなんて信じられませんですね。異常気象のせいで地球温暖化が最近酷くなってきている気がする。一昨日に目が急に充血してしまった。目薬を買って付けてもさっぱり良くならないので今日は主人がゴルフに出かけてから直ぐに眼科へ行った。意外と早かったので患者さんは少なくて過ぎ呼ばれて診察を受けたら結膜か出血とか言う?ものでほって置いたら自然に消えるとの話だったので少し安心した。帰りに内郷マルトによって買い物をして来た。一寸驚いたがまぁ気長に待つ事にしました。先生も大丈夫ですからとの話だった。でも見ている人からしたら気に成るのではないか?と思いますがなるべく出て歩かない様に」しましょう。早く涼しくなってくれ~~~~(; ・`д・´)