昨日は?

昨日は主人は休みなので私一人で買い物に行って来た。自分で何か趣味のものを作るとの事だった。昼を終わってから主人はゴルフを夕方まで見ていた。相変わらず暑かった・・・湿度が高いのでエアコンを付けないと居られなかった。今日は(7日)は朝曇天で今にも雨が降りそうだった。途中まで行ったらポツポツ降って来たので戻って来た。シャワーを浴びてから朝食にした。6時30過ぎ頃にジャァーンと雨が降って来て物凄く蒸し暑くなった。暑い序に私も掃除をして昼の余準備をしてから1ッぷくしていつも通りにパソコンを開き頭の体操をしている。雨は直ぐ止んでまったく腹が立つ位いい加減な天気だった。今(8時30過ぎ)には晴れ間が見えるが台風の関係でどんなになるか???体がついて行かないよぉ(笑)。昨日は急に眼が充血したので目薬を買って対応したが中々治らない時には病院へ行こう???とは思っている。

9月6日 記