ゴルフです

昨日は主人はゴルフで出かけていたが4時ごろに戻って来た。ごるふではBB賞とか・で無を1箱をゲットした。結構大きめな梨だった。暑さもそろそろ終盤を迎えて居る様だ。今週末位から涼しく成る予定だが・・・今年は本当に遅い秋なので冬はかなり寒いのでは無いか?と思っている。雪の季節も嫌だが暑いのはもっと嫌だなぁ・と思う。

今日も朝から28度を越えているのでサッサと掃除をしてエアコンでパソコンをしている。まだまだと思っていたがやっと秋が・・・1番好い季節かも知れないです。今朝はイマイチ一寸下痢をしていたがいⅯはやっと治まった。矢張りエアコンと扇風機の併用が少し影響しているかも知れないなぁ?今日からエアコンを早めに付けて扇風機で寝ようか?と考えている。