ゴルフのパンツ???

昨日はゴルフで結構早めに戻った。3時前だったので此方も急いで準備をした。帰り際にゴルフのパンツを買って来たらしくまたまた裾上げをしないで飼ってきた。私は黙っていたけどミシンも調子悪いし糸巻きも中々上手く負けないので黒のマスクを作ったら取りあえず夏は終了しよう?かと思っていた。買ってきたのがブドウ色の赤いパンツでとっても好いなぁ・とは思ったが・・・なんだ感だと言いながら自分でやると言うがトロトロして要領がかなり悪いので教えながらやったが仮止めは出来た。会社でも仕事が少し遅いと言われている見たいなのでとにかく要領が悪いから時間ばかり掛かってしまって居るみたいだ。仕事を見ていても中々合わせられない所が有る感じがした。自分流と会社の遣り方は別問題なので私もこの辺でもうリタイヤしても好いかなぁ・と思ってしまった。後は何とか食べて行く位は出来るが我儘さえ言わなければ・・・我慢でき何性格なのでその辺りがネックになるかと思いますね。疲れます。