毎日が?

昨日は今までにない暑さが戻って来て家にいても30度だったので昼前にエアコンを付けた。主人も帰って来て”今日は猛暑だなぁ”と一言だった。いつまでこんな状況が続くのかしら?でも夕方には雨が降って1度は止んだが夜に成ってまたまた雷と雨が・・・10時ごろに就寝したが暑くてエアコンをタイマーにしてやっと寝られた。今朝は朝から土砂降りの雨で今日は中央台に行くのに大変だと思ったが昼今11Jごろにはやんでいる。午後から行くので雨が降らないと好いなぁ?と思っている。母と雅博さんのお線香をあげに行こうと思ったのでラインしたら午後が都合が良いとの事なので私1人で行こうと思っている。多分主人は気分悪くするでしょうから?ね。でも私は3回忌まではお線香を手向けたいと思っていたので。早いものでもう今年で2年に(母、雅博さん)なって仕舞ったね。まだまだ貴方が居る気がしていますよぉ