毎日書いているのに?

昨日は主人が仕事を終わってから義妹の見舞いに行こうと成ったので食事してから2時ごろに出かけた。もう家にあるものを持って行った。2時ごろについて1時間位3人でお喋りして3時ごろに帰宅した。久ノ浜の途中で波立海岸で波が荒く車にも波しぶきが掛かって来た。何気に”車波しぶきを洗わないと”2りで思った。戻ってから洗車して貰っている内にもう4時なのでお風呂やら食事の準備やらで5時に成ってしまった。夕方近所の大井川さんの娘さんが野菜を持って来てくれた。マスクを上げたのでそのお礼とか・有りがたかったですね。大変綺麗に出来ていて喜んでくれました。順子さんからもラインが有ってとっても上品なマスクだねとの事でした。信子さんにも葬祭用の黒マスクを2枚置いて来た。でも私から見たらとっても疲れて居るみたいに見えた。まだまだ術後はしっかりしてない様に思えた。自分も含めてだけどお互いに体大事にしましょうね。