長かった1か月

入院生活も明日で1か月を迎える  今日は昨日同様台風の影響で朝は雨だったが昼前には止んで蒸し暑い位だ 病院へ着いたら主人が”月曜日に退院が決まったから”との嬉しい話だった  今日は家での食生活についての説明会が有り2人で講義を聞いた

大体は私が家で普通に食べている感じでOKだった もう退院の2文字が頭を過ぎっているのか主人は少し(^^♪が紅潮している感じに見えた 正直私も心が折れそうになっていたのが少し楽に成った気がした  帰ったらそれなりでうるさいかも知れないがそんな相手が居る事に感謝しなければならないとしみじみ思った今日1日でした

1か月本当にお疲れ様ですと共に是からの方が生活管理が重要になって来るかもね