早いもので・・・

退院してからもう2か月が経って最近は殆ど生活は普段どうりになって来て私もホットしています

ただ早食いは相変わらずなのでゆっくりx2と言ってはいるのですが・・・

中々思う様にならなくてつい”また具合悪くなっちゃうよぉ”っと・・・

解っては入るもののつい早めになるんだと思います  9月に実家【夫)に行ったら主人の同級生で私達とも少し触りがある女性がうつ病になったとの事でしたが・・・”え~っ”てな感じでした

家に戻ってから色々主人と話して私自身が20代の頃うつ病になった事を言いました

今まで話した事は無かったので驚いていましたが・・・でも先日に連絡が有り”迷惑を掛けたり心配させたりして・・・是非遊びに来て”と言うので一寸お邪魔しましたが前とは若干違和感は有りましたが元気でとっても安心して帰って来ました

あの方が???と思う人ほど心の中は分からないなぁ?と思いました

また是で終わりでは無くて始まりかも知れないので私も肝に銘じてチクチクしない様に心掛けて行こうと思いました