白血球が多い

昨日は白血病の血液検査だった矢張り前日は中々落ち着かず眠れなかった。今日は広美ちゃんに付き添って頂いて共立病院へ行った。血液検査は早かったが診察が混んでいて始まったのが3時過ぎだった。でも3時30頃には終わった。帰りに内郷に美味しいソフトやさんが出来たのでそこで一寸一休みして家路に着いた。大竹さんは戻っていた。今回の治療の方法などを説明してろみちゃんは帰って行った。本当に有難う御座いました。是から少しずつ白血球が増えて行くと矢張り薬の治療をしなくてはいけないとの事だった。其れを聞いただけで私の脳裏には=死と単純に思ってしまう。先生は”いまどうのこうのは無いですからね”っとは言ったものの恐怖です。年寄りだから若い人よりは少し進みが遅い感じです。それでも此の病気を抱えながら生きて行くのには本当にストレスが溜まるなぁ?と思った。でもいつも言う前向きに構えないと何もかも駄目になるのでしっかり自分を見据えて行こうと思いました。