級に寒いです

此処最近急に寒くなりかけ布団も増やしたりしている。先日29日、30日の2日間千葉の妹の所へ遊びに行って来た。本当は何も予定がお互いに無いのでゆっくりして来たかったのだが大竹さんは余り行きたく無い感じだったので早めに帰って来た。29日は妹の知り合いが勤めている居酒屋で2,3時間たのしんで来た。私達の場所にはそんな近くには無いのでとっても嬉しかったです。大竹さんは此処1,2年は自分のゴルフしか頭にないらしく遊びにも行かないし私の病院も忘れている位だから前回の病院辺りから当てにしないで一人で行く事にした。悲しいやら切ないやらで何とも言えない気持ちだ。本当にこれで良いんだと自分に言い聞かせて行動している。もっと年を重ねた時に大竹さんも段々と体だって弱くなるかも知れないのに本当に何が気持ちの中に淀んでいるのか?分からないが・・・まぁいいやとしか今は思っていないので自分だけしっかり思い残す事の無いように最後まで生きたいと思っています。