今年もおわりです

今年も後半月で終わりますね。色々有った平成~令和でしたね。でも新しい令和に成ってからは何事もなく平成全般は余りにも多すぎて戸惑ってしまいました。矢張り1年を振り返ると弟の死が1番辛かったかなぁと思います。(;_;)

妹達も毎回大変だったと思います。それぞれに年を重ねていくので移動するのも苦痛になるか?と思います。

ここ最近私は膝に違和感が有り整形外科に入ったら少し腫れてて水が溜まっていたけど2週間薬をのんで今は回復して大分楽に成って来ました。是が矢張り年を重ねると言う事だと常日頃心掛けています。忘れ事も去年より多くなって来ていると自分なりに感じています。この70才と言う年齢は本当に大変な年齢で自分なりに出来る範囲で越えて行かれると好いなぁと努力して暮らしたいと考えています。