治療です

今日は歯科治療(12日)で2時ごろに出かけて行った。今日はいつもより混んでいた。でもなるべく早く治療してくれるとの事なので安心した。呼ばれてから1時間位掛かって2か所纏めて遣ってくれた。終わるころには待合室は結構混んでいた。私よりとしが入っている人が近くに接近したので少し離れた所に移動した。年取ると独り言が多いとか・言われるがその方も一生懸命誰かに向かって話していたが結局誰も相手にされなかった。見ていると何とも言えなかった。(ー_ー)!!この頃先生はとっても穏やかな気がした。いつまでこの気持ち続くのか???不思議な先生だ。今日は風も少なくて暖かい気がする。妹に味噌を送って郵便局まで行って必要な物だけ買って1時間くらいで帰って来て手洗いしっかりしてうがいもした。是をすると変に落ち着くのはなんでか?コロナも大分落ち着いて来た感じはしている。まだまだ恐怖ですね。