先月に治療した歯科は自分にとっては好いかなぁ?と思ってお願いしました。なるべく早めにやって頂けるとの話でホットしました3月4日に奥歯が少し治療して型を取ったので来週また行く事になる。矢張り歯科治療した後には何かしら余韻がありすっきりしない。でも今月中に出来るとの事なので安心した。今コロナウイルスが蔓延している中本当に怖いものがあるが何処でどんな風にかかるか分からないからきを付けないと早く終息してほしいと思いますね。何処に行くにも何をするにも頭を過ぎってしまう。私は病気を抱えているので余計に神経がピリピリして一寸主人に中ってしまう自分がいる。なるべく出かけるのは控えてはいるが家にばかり閉じこもってばかりいても此れもまた疲れてしまうので軽い所で食料品買い位は致し方無いと思います。マスクが無いとかペーパー類がないとか?不思議で仕方無い。まして学校が休みの割には町に子供の姿も様々でしっかり見て欲しいと思います。