そろそろ治療に?

昨日は定期検査(白血病)の為一人で病院へ行った。今日は物凄く混んでいたが早めに予約居たので思ったよりは早く呼ばれた。来年の2月には再度CT検査をする事に成った。最近は自分でも少し貧血が進んでいるかなぁ? と思っていたが矢張り血液検査では少し白血病の薬を投与しながら治療して行かないと骨髄まで行くと大変になるとの話だったので2月には投与する目的で進めていくという事に成ったが私自身はこの年では何もしないで自然に逝きたいと思った。その部分ではまだ先生にも伝えていないので・・・もし何もしないで生きるとしたら後どの位なのか?何気聞いてみたい?とも思っている。でも先生の意見」は先ず間違い無い所だからその辺りは少し自分なりに考えて見たいとも思います。何か昨夜は相変わらず寝られなかった。宣告されてからもう1年に成るので其れなりの治療は必要かとも思った。是からは周りの人達に感謝しながらもっともっと元気で行きて行きたいです。