少し安心です

昨日雨樋が出来上がったのでまずは1安心です。今朝早くに私は散歩に行ったら途中から子犬がず~~~と私のあとをついて来て結局家まで来てしまった。暫くほっとい居たら畑で疲れて寝てしまった。私達も食事をしてしまい主人も気になって連れ戻そうとするが又来てしまった様だ。仕方無いので私がもう1度戻って連れて行ったら散歩コースの1軒の家でじっとしていた。私もインターホーンを鳴らそうと思ったらそこのご主人が出て来たので訳を話した。そこの家に犬だったので安心した本当に今の若い方は常識を知らないのか?”あっそうです”訳を話してやっと”すみません”っと一言”この野郎”っと思ったがわんこが無事に戻ったので良かったと思いました。私は犬に取りつかれているのか?大分前にもわんこが迷って来て矢張り一宿一飯して夜に散歩に連れて行ったら戻って行った事が有ったのを思い出した。とにかく”リードは忘れずにね”っと一言。最後に”わんこお返ししますね”と言ったら”どーも”でした。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

今日からマスク作りは少し休んで見たいとおもっています。