今は梅雨?

昨日は1日中雨で散歩も行かず何処へも行かず2人で1日中籠りっきりでした。夕方には弱い雨に成りましたが1杯飲むころには又ざ~~~っと降って本当に早く梅雨が明けて欲しいです。今日は(15日)は朝から曇天だったので私は早めに散歩に行って来た。5時20分ごろに戻って6時前に食事をして主人は仕事へ。私は今日は宅配が来るので少し待ってから買い物しよう?と思っていたがもう11時ごろだったので止めにした。思い立ってエプロンを作ってみた。意外と上手く行ったので・・・主人も今日は通常に戻って来たので12時に食事をして片付けが終わった。午後からは凄い風が吹いて結構涼しかった。明日から又雨模様の様だ。昨日信子さんにラインを入れたが辛そうなスタンプが却って来たので其れ以上は返信しなかった。どうしたんだろうか???心配です。又様子を見てラインしようか?と思っています。余りに涼しくて風邪を引きそうなのできを付けます。眩暈も大分治まって来たけど・・・まだまだ時々ふ~~~と来るので辛いですね。今の日曜日はJr達が昼を一緒にと言うので・・・