10月3日

昨日は暑くてま夏の様な天気でした。こんなに暑くて今頃いいのでしょうか?今インフルエンザも流行り始めて来たので私達も予防接種をしないといけないなぁ?と思っています。今まで1回か2回位しかやった事が無いので今年は自分の病気の事も有るのでしっかり予防をして起きたいと思っています。主人は何と言うのか分かりませんが私は自分の分はして来ようと思っています。まず病院に電話をしてから決めたいと考えています。今年は畑に少しのレタスを植えたら今に成ったら結構大きくなって昨日葉っぱを2,3枚食べましたが美味しかったです。明日は水菜をタナゴとじにして頂こうと楽しみにしています。今朝散歩の途中」で近所の叔母さんに遭って10分位話し込んで来たので少しは誰かと話した?感じでした。今日は晴れるとの事でしたがイマイチ曇天、晴見たいですね。