昨日は?

昨日は主人も退屈で釣も夜に行くと言うので浪江の道の駅にいってみようと思って出かけた。1時間30分位で到着したが残念だが休みだった。”道の駅って休みが有るんだね””本当にびっくりだね”残念でした。でも何となく場所的に覚えたから今度は自分でも行けるかと思います。帰りは何処にも寄るところが無いので真っすぐ戻った。途中で昼過ぎに成ってしまったのでベニマルで買い物して1時30頃に遅い昼食をした。主人は1時間位休んでから釣りに行った。6時ごろに戻って来たが相変わらず小さ目の鯵だった。又明日にでもあじの処理をして食べようと思った。昨夜は意外と暑い感じが無かったので今朝まで(タイマー)寝て目覚ましで起床した。今日は余り頭痛がしないから其れなりに爽やかだった。昨夜義妹からライン有って今日(26日)退院できる事に成ったとの事で良かったです。是からの生活は今までとは違うから相当気を付けて生活する様に伝えた。良かった×2(*^^*)