今日は朝は雨でしたが・・・

今日は朝は雨でしたが日中は曇天で所々薄日が差す天気でした。相変わらず主人は我儘放題でもう私は手の打ちようが無いので一切お構いなしとします。好い様に言いなりにして行く事に決めました。特に自分の兄弟には途轍もなく優しいけど・・・どうして私には”そうか”と言えないのでしょうか?不思議です。多分兄弟に後の始末はして欲しいのしょうから遠慮しないで見て貰った下さいと言い伝えて置きます。4,5日前に”私の面倒は看なくていいから其の儘ほって置いて死なせてください”と頼んで置いたので看て欲しくありません。此の46年間1度も私の心を慰めてくれた事は無かった???かもね。残念です。もう少し寄り添って貰えたらいい死にざまだったかもね。でもそう言う風にしたのは私だって主人は思っている筈です。自分は非は無いと思っている事でしょうね。と言っても死んでも死にきれないですが死んでからは何も分からないので大丈夫ですよ。此のブログもきっと忘れているでしょうね。(; ・`д・´)