久しぶりの外出

昨日でこの地区の緊急事態宣言が少し解除に成った。第2波が何時来るかも知れないが今の現状を是からも守って行かないと大変な事になるかも知れない・と思います。解除に成った途端にゾ~~~っと出て歩き皆が”ストレスが溜まっていたから”との一言です。本当に3密はまだまだ厳守」してほしいですね。私達も今日は曇天だったが(16日)スカイラインが未だ残雪が有るとの事で行って見た。人間は殆ど数える位しか居なかったが其れでもドライブを少し楽しめた感は有りました。何処に泊るわけ出はないが食事も公園内の車の中での昼だった。其れなりの気分が少し晴れた気がした。主人はもともと外が好きなので本当に困ったさんでした。夜は5月15日は45年の記念日だったので2人でワインを飲んで今までの事を少し振り返った。好い時ばかりでは無かったがそこそこ私的には幸せに思ったいる。余裕が有るわけでは無いが毎日食事が出来て一寸健康でそんな位は是からもず~~~と続くと好いなぁと思いながら美味しいワインを頂いた。