コロナが感染者が増えている?

コロナの感染者が埼玉県がかなり多くなってきている。今日は295人が東京で感染した。毎日減らないで増すばかりのコロナはどうなっているのでしょうか?毎日出歩くことは殆ど無い私でも外の空気を吸っただけで感染したかの様に錯覚してしまう程またまた恐怖ですね。今日は珍しく東田にマルトに行って来た。午後のせいも有ってか人は少なかった気がしました。雨は日中パラパラと降ったがそれ以降は曇天だった。午前中に順子さんから電話有って30分位話し込んだ。最近はとにかく顔が見えないので電話は長くなってしまっている。今日は本当は出かけようか?と思っていたが雨っぽいので1日家にいる事にしたが明jr達が来るので何か持たせようと思って買い物に行って来たが・・・隣の大津さんが来週からゴミ当番を持ってきた。先日のゴミの件を言っても分からない感じだった。ゴミ箱の清掃はしたのだろうか?いつも汚い儘で寄こすので一寸言っては見たが・・・どうでしょうか?主人は今日も水戸までマージャンしに行ったがバカみたいで信じられない。こう言う事が矢張り私のストレスに成っているのかと思っている。胸がムカムカしている感じ。