忙しい!

朝から本当にユジンは忙しいので少し落ち着いたらと・・・散歩もひとりで行きたいのにいつも一緒でないと・・・たまには一人で行っても好いじゃぁないか???(笑)

時には疲れる事も有るから一人は清々して好い時も有るんだよぉ(笑)

何でも思う様にしたい人だからこの先家にいる事に成ったら本当に疲れるよ。自分はまだ仕事をしているから此の感じが分からないかもね。昨日義妹へラインをしたが既読は有っても返信が無かったので私的にも是で最後???かなぁと思ってしまった。三坂の両親が無くなってからは一寸態度が横柄に成った?かと思っている。其れはそれで差し支えないがラインの返事位は返すのがマナーだと思っている訳です。でも此のメールと言うのはその人の心を表すとか?本当に其のとうりだと思いますね。自分では気付かないうちに人を傷つけたりしている事って沢山あると思うからなるべくその様な文面は避けている積りでも日によってはどんな事でも普通に受け取れない人だったら何を言っても無理ですね。そんな人が私のラインの中にはたった一人だけ居る事です。とっても残念ですが私が好いと思っても相手は何を言われて来ても不愉快なのでしょうねぇ。だからそれからは一切ラインへしない様にしています。言いたいことが有れば直すのにそれさえも言わない・・逆にその方が卑怯ですね。私が最近そんな事をふ~~っと思った朝でした。