東京のコロナが怖い?

東京に遊びに行きたいと思いますが段々コロナが増えてしまい越境は難しいとの事ですね。何処にも行かないで毎日買い物と家の片付けだけで終わっている。マスク作りもそろそろ終わりに近ずいて来ておわろうか?とは思っているが材料が未だ7.8枚分残っているので其れで終わりにしたいと考えている。先日はエプロンを適当に作ってみたが思ったよりは旨くいったかなぁ?(笑)夏用なので生地も薄いし涼しく感じるエプロンだなぁと我乍らうふうふうふてっな感じでした。良かったよぉ(笑)是からJr達が昼前に来ると言うが多分食事したら直ぐに帰るんだろうなぁ・と思います。主人は昨夜は6時過ぎにマージャンから戻って来た。流石の私もむ~~~っとしていら立っていたので話もしないで寝てしまった。ビール(恵比寿)で私を釣ったらしいが私は許す事が出来なかった。此のブログに残して置けば少しは私のストレスが溜まっている事を知るでしょうねぇ。この近くで遊ぶなら少し譲歩できる部分も有るけど・・・本当にバカみたいだよぉ(; ・`д・´)