先日jr達が来て又楽しい宴を設けてくれた。毎回色々討論会見たいになってお互いに言いたいことを言う様にしている。今回はわたしの8月に病院へ行く話だ。主人は自分で22日だから予定は入れて置く見たいにい居たのに22日すっかりゴルフ入れてしまった。私は”あっそうじゃぁ1人で行くから”っとの事だ。普通お互いの具合の悪さには病院について行ったのに・・・でも私よりゴルフなのだと思ったね。子供達には言わないつもりだったが主人のペラペラが・・・結局私は心配かけたく無いからろ思っていたのに・・・だから広美ちゃんがついて行って行ってくれる事に成ったが子供達は遠慮無でもう少し言って欲しいとの事だった。有りがたかったですね。来月は付き添いをお願いしました。