コロナウイルスが

今年に入ってからコロナの感染がどことなく広まっていつ県内に広まっても可笑しくない様な状況ですね。私は27日に造影剤CTを受けるので出来ればこんなひどいコロナウイルスが下火に成って欲しいと思っています。万に一風邪でも引いてしまったらまたまた検査は出来ないから今は変に気持ちが揺れ動いている感じです。こんな時期に検査何てっと思っても何時風邪が流行するのかが分かって無いので毎日が不安です。まして病院は色々な人種が来る訳だからその辺りがとっても神経ピリピリしています。考えても仕方無いけど掛かったら怖いものが有るし年齢的にも重症になる可能性は大であるからなるべく必要以外は出て歩かないのが賢明だとおもっているが…どこまで広がるのか?が心配ですね。