2月も終わりです

今日で2月も終わりです。私も年齢を重ねてからの1年は早くて仕方無いですね。昨日は歯医者に行ったらもう殆ど悪くなっているので入れ歯をと言う事に成ってしまいましたね。この年まである程度綺麗に使ってきた歯なので残念」ですが仕方ないです。汚くて歩かないか分からない様な歯よりはきちんと入れて噛めて・・・それを選びました。インプラントとも思いましたがいつCTをとるか分からない私の体なので此方にしました。虫歯が有ったとかで痛かったですね。早く行けばよかったのですが自分の体が先に成ってしまいました。(ー_ー)!!でも今月中に出来るとか?なのでお願いしました。しっかり食べて良かったと思って逝きたいと考えました。でも正直ほっとしました。後は風邪を引かない様に用事以外は家に籠っていようか?と思っています。