今日で!

強で3月も終わりですね。早いものですが年齢を増すごとに日時が経つのが早いですね。もうすぐ80歳を目指すしか無くなったです。昨日から志村けんのニュースでどこも一杯ですね。今朝も余りに早くに逝ってしまった志村さんについてどの芸能人も残念だとの話でした。主人は7時ごろに起きて食事して又2階で寝入った。多分今まで色々無理したりの事がストレスに成って溜まっていたのだと思いたいです。食事しながら色々聞いたら痛み止めも余り効いて無さそうな話だ。病院へ行っても良いが整形はかなり混雑しているから少し様子を見るとの事だ。今回は年齢も増して来て段々と治りが長引いて居ることは間違いないと私は言った。私は今日は電池が無かったので100均に行って40分くらいで戻って来た。昨日雨樋が割れているのでヤマシンで3時ごろに来るのでその前に片付けてしまおうと思っていた。久しぶりに菜っ葉の他ねを植えて見た。どの位で上手くいくか?(笑)・・・午後は家でテレビを眺めていようか?