ドリフターズの志村健?

昨日から雨と雪で今朝まで霙で今朝はもう止んでいた。今朝ラジオ体操をして私が終わったら大竹さんが急にぎっくり腰に成りまたまた大変な事になった。そろそろと2階に行ったので私は片付けて昼の用意をしてお風呂を沸かして主人に入って貰った。買い物に9時ごろに出かけて10:00前に戻った。主人はまだ寝ていたから起こさなかった。物置を眺めていたら2階の雨樋から溶けた雪が水になってザーザーと零れていた。隣のおじいさんがじっと見ていたので早めに治さないといけないっと思った。大竹さんが起きて来たら一応見て貰って修理をお願いしようと思っている。私は今の所手洗いをしっかりして気を付けようと思ってなるべく早めに用事を済ませて戻る様にしている。ラジオを聞いていたらドリフターズ志村けんがコロナに感染していてこの10日くらいで亡くなった。志村けんは今までも色々病気をしていたのでやっぱり普段の生活をきっちりしていればこんな酷くは成らなかったと思います。とっても残念です目。