歯医者へ

昨日は歯医者に行って午後2時からだった。今日は少ない患者だったので少しホットした。始まって1番に呼ばれて30分くらいで終わった。入歯も思ったほどでは無くて以外と安心した。是でやっと歯が入り一寸違和感は有るが慣れるまでは仕方無いねとの看護師さん」の言葉だったので安心して戻った。主人は天気が雨のせいかぐっすり寝ていた。夕方お風呂に入る時もわたしの歯には気が付かずホットした。一応できたとの事を伝えると”全然分からないからよく出来てるね”との話で安心した。まだまだ違和感はかなり有るが本当に習慣にしなければっと思った。相変わらず土砂振りの雨だった。夜中まで降っていた。8時ごろに歩君たちにメールしたら電話をくれて10分位話込んだので少し気持ちが穏やかになった。本当に大竹さんは何処まで意地の張りっぱなしなのか?分からなかった。ろみちゃんとも久しぶりに声が聞けたので良かった。有難う(*^^*)