3日目です

買い物も儘ならず本当にいつゆったり出来るのかなぁ?昨夜は主人にお友達からのコロナの色々な情報が来た。広美ちゃんも色々教えてくれた。私も殆どの人にラインで発信したが相変わらず大竹家の人達は返信が無かった。昨日は湯本の方がコロナにかかり子供さんもかかったとの話だ。近所に有る会社”ダイヤモンド・・・”とか言う会社だった。こんな近くで感染するなんて信じられないが信じないといけないです。この方の奥さんは植田のベニマルにお勤めしていたらしいとの情報が有ったのでそちらは買い物は避けよう?と思った。今まさにピーク時期かも知れない。わつぃも今月の29日に定期健診が有るのだが電話をして6月に伸ばして貰った。矢張り今は病院は一寸恐怖だから。買い物も本当に必要以外はだらだらしないでさ~~~と帰って来た。朝の散歩は距離をとって行って来た。何もしないでいてもストレスが溜まるので。明日も主人が休みなので・・・でも家にばかりいても仕方無いので少しドライブ」でもしようか?と思っているが・・・何をしても恐怖ですね。