寂しい?

先日義妹からラインが夜の9:00頃に有った。夜分に失礼しますから始まって今年は新年の挨拶が返信してなかったとの事でした。なるほど見て見ると確かに返信はされていなかった。でも今頃に成って何なのか???とふと思った。矢張りこの1年を振り返った時に弟の死は途轍もなく大きかったのか・と思った。今頃に成って寂しさやら色々な思いが有って私の事も思い出しているのだろう?と考えた。まだ私達は2人で居るからその状況は良く分からないが落ち着いて来たときに思い出して悲しんでいるのかも知れないなぁ(;_;)

明日は母の命日なので線香を手向けにお墓に行こう?かと思っている。本当は中央台に行って弟の分も手を合わせたいが多分迷惑だろうからお墓に行って線香を手向けたいと思って家う。早いもので1年に成ってしまった。死んだ人は本当に早く忘れられると言うのは不思議だと思った。