コロナが?

まだまだコロナが蔓延状態から脱する事が出来ないでいます。昨日はパソコンがエントリーしなくて見れなかった。今日は早速昨日の反省会をしようと思った。何事も無かったか・と・・・千葉の妹にメールを28日の夜にラインをした。翌日に成っても返信無しなので昨日の内にラインしようと思ったらラインが来た。昨夜は飲みすぎてしまいライン出来なかったとの事でした。返信は後でもスタンプで処理できるラインなのに入らぬ心配をしてしまった。でも何事も無くてホットした。小川のお友達もコロナの影響で旦那といつも畑に入るらしく返信が無かった。此方も何の事も無かった。(*^^*)

矢張り暫く返信が無いと余計な事を気にしてしまうので・・・此方も人にお願いばかりしないで気を付けてラインしようと改めて心した。本当にいい加減にしてよとコロナに怒鳴って遣りたいくらいだ。3密を絶対に近い位皆できちっとまもりましょうねぇ。