パソコンは?

毎日パソコンは開けてるのに中々ブログを付けるのが・・・時々忘れてします。認知症かなぁ?昨日も一昨日もここ4日ぶりの今日は買い物だった。マルトとベニマルを珍しく2か所も回って来た。主人は庭の雑草取りをしていたので私は一応断ってから出かけた。”いいよ”と言うので・・・帰ってから今日は四ツ倉の道の駅に行きたかったのだが少々機嫌が悪そうな感じがした(大竹さん)なので行こうと思ったが・・・と言ったら自分も行くと言ったので食事をしてから出かけた。

丁度宅配も来たので順子さんに入れてやるものが有ったので詰めて・・・食事が終わってから出かけようと言ったら”郵便局は四ツ倉にしたら”・・・そこでまたまた気分が害したのか?矢張り疲れているのに行ったから態度に出て車に乗っても警戒音が鳴ってるのに幅寄せをしたから”危ない幅寄せしないでよ。自分一人の時にしてくださいよ”と言ったら”あっ分かった”じぶんでもイライラを隠し切れないから私に伝わってくるんだね。何度言っても直ぐキリキリイライラするのは本当に嫌気が差ています。困ったものですね。(今日も又あめです)