お支払いです

昨夜に屋根の工事が終わってやっとお支払いが出来てホットしました此の100万は私達にとってはかなりの高額でこの後どうやったら生活できるか?と私はとっても不安がいっぱいです。今更何を言っても終わってしまったのだから仕方無いですが・・・でも一段落して良かったです。

いまコロナの感染者がどこの地域でも多数発生していて」またまた何処にも行けない」位大変な事い成っています。特に東京は毎日130人超えてとっても恐怖です。此の辺りは今は出ないけど恐らく越境してくる人が多く成ればこの辺りも数が増えると思います。私見たいに病気を抱えている人は更に怖いと思います。今週は千葉の妹が来る予定でしたがまたまた此のコロナが復活しているので見合わせる事にした。いつに成ったら妹の顔が見られるのか?本当に残念です。早く消えて下さいね(コロナ、コロナ)