コロナが感染者が増えている?

福島県でも昨日にコロナ感染者が郡山で1人出ました。東京の方と食事をしたらしく本当に東京は(-_-)/~~~ピシー!ピシー!何度言ってもルールを守られない人が多くて色んな所に迷惑を掛けているのが分からないのでしょうか?大阪とか神奈川とにかく都会の方ではかなり感染者が増えて地方者はドキッとしてしまいます。いい加減にルールを守ってくださいね。駅なんか見てるとマスクをしてない人も最近は時々見受けられますのでその辺りだけでもきちっと守ってくれると好いですね。今日も相変わらず雨に成ってしまいました。今日も主人は休みで何をしてよいのか???うろうろしているので今日くらいはダラダラとして明日の仕事に備えて下さいっと一言喝(; ・`д・´)やっと2階に上がってテレビでも見ているのでしょう?私は日中は殆どラジオを聞いているので殆どテレビは見ないから。今日の1日は長いです。